秋の永楽ダム
2009.11撮影
ここにも秋が来てました。
わが町熊取町
SPOT
ダムの周辺約2kmが散策コースになっている。
もちろんランニングもokです。
時計逆回りにコース設定されているが、逆に回ることにした。
ランニングしている人には4回位出会います。
早く歩いている人には2回出会いました。
一周して見ました、その時の写真です。
一部だけですが、桜が咲いてました。
冬桜でなく、マジ本物の桜と思うのですが。
紅葉に桜。まぁいいか。
芙蓉です。誰が名付けたか「枯れ芙蓉」というようです。生け花のアクセントに使えそうですね。 枯れ芙蓉のアップです。
ちょっと不気味?
咲いているときは可愛い。枯れても趣がある。
いいですね。
ダムの設備 こんな感じのところを歩きます
紅葉 葉の先もしっかりしてます
いい感じです 一部車両通行止めです。おかげで歩きやすい
ダムの最上流 ダムが遠くに見えます。


戻る

inserted by FC2 system